<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ。 | main | 集めているもの。 >>
ホワイトデー♡

Bonjour~♪


みなさん


3月14日のホワイトデーは どんな一日でしたか?


オットがバレンタインデーにいただいたチョコレートのお返しは

今年はわたしが選びました。

オットに数出しさせ

merci BAKE さんに事前に予約して

で、当日もわたしが引き取りに行って

で、届けて。

なんか 妻のわたしがするのも変だよなぁ・・・とも思うけど

オットののためです。


そして わが家の話しねっ。

わが家にはメンズが3人います。

もちろんバレンタインデーにはチョコレートをあげましたよ。

それぞれにメッセージ添えて・・・。


なのに なのにですよ

お返ししてくれるヤツがひとりもいないではないか。


14日は 黙って様子みた。

15日も グッとガマンした。

16日は イライラしてきた。

そして 夜には 大爆発!!! (はい。大人げないです・・・)


17日朝、

オットが花束をくれました。

それも わたしが好きなラナンキュラスを♡

すっごくうれしいのに

「もうおそいよ〜」とか言っちゃって わたし。

アカンな。


なんか "ホワイトデー" に 心が振り回された3日間でした。

あれ?

かわいそうでしょ?わたしって と言いたかったのに

なんか オットがかわいそうな人になってる?


頭でっかちなラナンキュラスは

今朝もニコニコ咲いてます。

       ボンジョルネ〜♪


最後に

水上さん いつも すてきなプレゼントをありがとうございます。

毎年 ホワイトデー当日にお返しをくださるのは

そっ 水上さんだけです♡